幸せに成功する心理学

仕事消滅時代の新しい生き方

仕事消滅時代の新しい生き方

出版社
プレジデント社
ページ数
224ページ
発行日
2020年7月10日
価格
1,650円(税込)
世界が大きく変わる時。すべてを変えよう!
コロナ不況の波は、全ての業種、全ての産業に広がっていきます。
これはもう2008年のリーマン・ショックのような一時的な不況ではなく、
大恐慌レベルの経済危機だといっていいでしょう。

本書は、新しい時代の新しい生き方のノウハウを提案するものです。
これまでの常識や社会環境、経済環境はリセットされ、世界は、ここからゼロスタートを切ります。
過去も年齢も関係ありません。これまでうまくいっていた人も、いかなかった人も、今後は平等にチャンスが訪れます。

これからは、あなたが活躍する場を、あなた自身でつくれる時代なのです。
そのためには、自分の才能を見つけ、天職を見つけることです。
行動し続け、才能と情熱をお金に変えることです。
また、運も必要です。そのためには、出逢いに感謝して、チャンスがきたら、飛び込みましょう。

そういう一つひとつが、あなたの人生をつくっていくことになります。
直感的にピンときたら、とにかく動いてください。
本書がその手がかりとなれば、うれしいです。
勇気を持って、新しい第一歩を踏み出しましょう。

目次

Chapter1 「この時代を生き抜く」という覚悟を決める
Chapter2 才能を見つけ、天職を生きる
Chapter3 行動をお金に変える
Chapter4 夢は、こうやって実現する
Chapter5 幸運を呼び込む
Chapter6 お金の不安を手放す
Chapter7 あなたの幸せを見つける

この本で得た気づきをシェアしよう

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー