セミナーの感想

セミナーの感想

イメージ図

参加者の方から多くのメッセージを頂いています。

以下から選んだセミナーの感想をご覧いただけます

投稿日書籍タイトル・感想
2006/12/18 下萩和代さん ( 鹿児島県 女性 29才 ) 【2006年12月17日】「豊かさの感性を高める」セミナー in 福岡
 セミナー初めて参加しました はじめは人数の多さ
にびっくりでしたが、学ぶ仲間がたくさんいることが
嬉しく思いました。
 健さんの話は本当にわかりやすくて、生き生きとし
た話し方がとても魅力的でした おひろさんのまとめ
とそのあとの質問で、「自分のやりたいこと」「今で
きそうなこと」がみつかりワクワクしました 
 誰か一人でもあとにつながる出会いをしたいと思い
ながらの参加でしたが、懇親会で楽しい出会いがあり
ました。これからもこのつながりを大切にしていきた
いです。
 一日があっという間で楽しい時間を過ごせました 
講師・スタッフの方や参加した皆様に感謝します 
本当にありがとうございました。
 
2006/12/18 smile yokoさん ( 福岡県 女性 37才 ) 【2006年12月17日】「豊かさの感性を高める」セミナー in 福岡
初めて本田鍵さん、アイウエオフィスのセミナーに参
加いたしました。
楽しかった!!そして本当にワクワクしています。
大切な友人とただ連れて来られた思いの中学1年の息
子との一緒の参加でした。
テーマに沿ったコメントに、自分の感じたこと考えて
いることをそのまま意見してるようすも、頼もしくみ
えてました。
健の話に惹きつけられていました。
hiroの笑顔が目に焼きついています。
アイウエオフィスのみなさんのさりげない丁寧さに感
謝いたしております。
一緒に参加出来たメンバーと次回会う約束も出来、こ
の先、楽しみになって来ました。
私らしくペースを作りながら、目標に近づいて行きま
す。ほんとうにありがとうございます。
2006/12/18 YNさん ( 宮崎県 女性 35才 ) 【2006年12月17日】「豊かさの感性を高める」セミナー in 福岡
1.「自分で作ってしまっているバリア」
2.「パートナーシップ」
3.「5つの輪」
4.「女性は3キロ痩せたい」
5.「選択する自由」

について、腑に落ちた感じで・・うなずいている自分
がいました。

通信コースでは、わたしの器で考えているせいか
「こんな感じかなぁ~」と解釈していたことが
「あ!そういうことなんだ♪」と多くの気づきがあっ
て、テキストにもいっぱいメモを書きました。

それなのに・・懇親会の時に、テキストをどこへ置い
たか忘れてしまったわたし・・
気になった言葉は、別のノートに書いてたので、まだ
良かったかな

すばらしい気づきとあたたかいハートあふれるセミナ
ーをありがとうございました。

2006/12/18 來島 孝晴さん ( 山口県 男性 42才 ) 【2006年12月17日】「豊かさの感性を高める」セミナー in 福岡
ユダヤ人大富豪の教えなど,本を読ませていただき、
こんな面白い本を書く、本田健とはいったいどんな人
物なんだろうと、興味深々で受けさせていただきまし
た。姿形はほぼ想像どうりで、感じるオーラはいいも
のを持っており、イイ目をしているなぁと思いまし
た。幸せな小金持ちを目指している私にとって、今現
在の位置関係、お金のIQ,EQのなかで自分に欠けている
ところなど理解でき、目標に向かっていく自信が持て
ました。
2006/12/18 momoさん ( 福岡県 女性 29才 ) 【2006年12月17日】「豊かさの感性を高める」セミナー in 福岡
けんちゃん スタッフの皆様 
福岡でセミナーを開いてくださいまして
ありがとうございました。

初めてのセミナー参加でワクワクしていました。
一日セミナーを受けていたのに、全然疲れず
時間を見ると終っていた感じでした。

質疑応答の時、けんちゃんが繰り返した
「どうしてですか?」って言われた言葉が忘れられま
せん。
どうしてか?と自分に問いかけながら
頑張りたいと思います。ありがとうございました。




投稿はこちらからどうぞ。

関連コンテンツ

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー