吉田勝司

主な開催地

広島県

自宅 (ご希望があれば、その他の場所)

趣味

学ぶこと(好きな本:7つの習慣、ユダヤ人大富豪の教え、心眼力)。 ギター(好きなギタリスト:ジョーパス) 音楽

吉田勝司

ニックネーム「かっちゃん」

愛媛大学卒。 株式会社美和建設に在職中。 現在、専務取締役。 一級土木施工管理技士、測量士。 溝口神楽団団員。 北広島町商工会青年部芸北支部元副支部長。 学習履歴・資格等:アイウエオフィス・ライフワークカウンセラー養成講座受講。アイディアヒューマンサポートサービス・メンタルトレーナー養成コース【基礎】カリキュラム終了、大阪商工会議所メンタルヘルス・マネジメント検定試験セルフケアコース合格。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

共に成長していくことを楽しむこと。 共に協力し、感謝しあいながら成し遂げていくこと。 人の成長にかかわること。

ライフワーク(LW)、言葉にすると何なのだろうと思ってしまいます。人生の仕事?一生を通じてやること?何か特別なもで、特定の仕事のようにも思い、よく分からなくなってしまいます。そして、自分はLWをやっていないんじゃないかって思いが出てきます。もし、LWなんて言葉がこの世から無く、そんな考え方も無かったら、あなたは、あなた自身がどんな風でありたいですか?どんな風であったら喜びを感じますか?私は、LWとは、特定の仕事ではなく、その喜びを周りと分かち合う生き方だと思っています。それを、具体的な形にして、経済的な活動にまで進める道筋として、本田健の作ったLWカウンセリングがあります。どうぞよろしく!

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください