ユズル

主な開催地

北海道

ホテルラウンジ・喫茶店など

趣味

世界中の海でスキューバーダイビングをする事。幼少期からスキーを楽しみ選手生活を送りながら生計を立てる事を夢見ながら25歳まで選手生活を続ける。スノーボードにもハマるなどウインタースポーツをこよなく愛しています。またサーフィンも大好きで、サーフィン中心の生活を送るために脱サラした経歴を持ちます。サーフィンは自分のやりたい事をやる生活は楽しいと気付かせてくれた、かけがえのないスポーツです。

ユズル

自分らしく生きたいと決心し一部上場企業を退社し、輸入衣料品・雑貨・アクセサリーを卸売・小売販売する会社を設立。あり余る時間とお金があれば幸せな人生を送れると信じ、ビジネスに専念する生活を送るが、あり余る時間と充分過ぎる収入を得ても幸せでない自分の人生に疑問を持ち自己啓発本を読み漁る。そんな時に本田健のリーダーシッププログラム3期に参加したことがきっかけで、人生がダイナミックに変化していく。現在は1年に10回ほどヨーロッパに買い付け・商談で飛び回る傍ら、愛する妻と世界中を旅行してまわるなど人生を楽しんでいる。                   カウンセリングサロン・ブリリアント心理カウンセラー、本田健「李-ダーシッププログラム3期、人間関係のマトリクス」マスターコース3期・4期・5期を受講

カウンセリングを申し込む

My Life Work

ビジネスを通して自分自身だけではなく、従業員が成長する過程をみる事が大好きです。仕入先・お取引様・お客様から「ありがとう」の声を掛けられる事に生きがいを感じ、会社を経営しています。また、自分らしく生きたいと思っている方々と一緒に学び一緒に成長していく楽しさは、私のかけがえのないライフワークの一つです。沢山の人が自分らしく生き、幸せ感じ上手な人生を生きられるよう、ライフワークを生きる素晴らしさを発信していきたいと思っています。

ライフワークを見つける事は難しい事ではありません。凄く楽しい事・考えただけでワクワクする事の近くにライフワークがあります。そのライフワークと誰でも持っている天才性と才能を掛け算すると、自分の理想とする素晴らしい人生を送る事が出来ます。皆さんが持っている天才性と才能を一緒に見つけ出し、それを磨き上げ、願望達成し、更に多くの人と分かち合っていく人生を、ともに楽しみたいと思っています。ベストなタイミングで皆さんと出会える事を楽しみにしています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください