脱サラ・コーチ kuro

ニックネーム「クロちゃん」

2006年にグローバル企業デンソーの管理職から転身して脱サラ・ファーマーとなりました。一歩踏み出すことで、人生が劇的に好転することを体感しました。「大好きなことをライフワークにして自分らしく輝く」を実践し、ひと夏6000人のお客様が訪れる観光農園「ブルーベリーファームおかざき」経営しています。 自らライフワークを実践することにより、夢と情熱と挑戦する勇気を伝える脱サラコーチ・ライフワークカウンセラーをめざして取り組んでいます。 日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラー。 野口嘉則 人間学実践塾、YAセミナー修了。 神田昌典 全脳思考マスター講座修了。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

自然と向き合う仕事、現在は観光農園「ブルーベリーファームおかざき」を経営、今後はカフェ・レストラン事業、農業体験、自然体験事業を展開し自然体験施設にしていくのが夢です。 また同時に【自分らしく輝く】ことを応援する「夢を叶える脱サラ相談室」を開設。大好きなことをライフワークにしたい方々を応援していきます。

生きがいや生きる意味を見出せないサラリーマンの方々へ    私は、サラリーマン時代の辛く、苦しい経験が糧となり、勇気を持って一歩踏み出したことにより劇的に人生が好転したました。 以前の私と同じような環境で悩んでいる方と一緒に生きがいを創造できるような自分らしいライフワークを見つけるお手伝いをさせていただきたいと考えています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください