オヌキマキ

主な開催地

東京都

スタジオBLISS(他、カフェ/ラウンジ等)

趣味

旅行、ホームパーティ

オヌキマキ

ニックネーム「Macky(マッキー)」

イメージコーディネーター/ライフワークスクールナビゲーター アメリカ留学中に出会った写真家 オヌキヒサシと結婚、120年の伝統をもつ小貫写真館に嫁ぐ。チームワークをより良くするために学び始めたコーチングで、「人の魅力を引き出すこと」がライフワークだと直感。現在、スタジオBLISSでフォトスタイリストとして、フェイシャルカウンセリングから衣装、メイク、ポーズ指導までトータルで撮影をサポート。撮影前の緊張をほぐし、本人さえも知らない魅力を引き出すと好評を得ている。 またメンターのひとりである本田健との出会いをきっかけに、ライフワークスクールナビゲータの活動も行なっている。プライベートでは一児のママ。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

人の魅力を引きだすこと

「自分が本当に好きなものは何?」「私の夢は何?」と自分探しで苦しくなっていた私も仲間と出会い、一緒に学び、助けられながら自分の本当の心に問いかけることのすばらしさを知りました。一人で考えていると不安を感じるかもしれません。 どうぞ、楽な気持ちで自分の本当に好きなことを探しにきてください。一緒にお手伝いできること、楽しみにしております。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください