夢HUG人さよりん

主な開催地

神奈川県 東京都

ラウンジ、喫茶店、緑の多い公園、海辺

趣味

生きていることが趣味で、それが仕事なのかな...
特に男性社会の枠で、女性が自分らしく生きて行くことを探求。外面、内面双方からのビジネスコミュニケーションを研究中。 研究成果を分かち合える日が楽しみ♪
お料理(野菜ソムリエ)、ゴルフ、読書、執筆活動、旅行、おしゃべり、人を笑わせること…
腕など関係なく楽しんでます。
目の前に起きている出来事そのものを楽しめる事って幸せに通ずると想ってます*^O^*

夢HUG人さよりん

ニックネーム「さよりん」

SEから主にITプロジェクト管理をてがけるフリーランスのビジネスコンサルタントに転身。
『プロジェクト成功の女神』として、約8年間外資系コンサルティングファームで活躍している。
現在、個人向けコンサルタント『夢HUG人』として活動中。 IQのみならずEQ面に光を当てたセッションでは『頭がスッキリした』『新たな可能性が見えた』とクライアントからの定評がある。
ライフワークカウンセラーを通じて、ひとりでも多くの人が、人生のプロジェクトをはじめ、本来の自分に正直に生きるようになってくれればと願っている。
≪開催地は主に神奈川となっていますが、ご要望があれば東京、大阪でもセッションをおこなわせていただきます≫

カウンセリングを申し込む

My Life Work

夢を抱き(HUG)、育くむ(HUGくむ)『夢HUG』活動。

ひとりでも多くの人が…
・夢を持つ事の大切さを気づいてほしい
・夢に向かって行動する事に勇気を持ってほしい
・自分の可能性にきづいてほしい
願ってやまず、始動。

『夢を叶える』とは人生のプロジェクトを進めることと思っています。
それのお手伝いに携わることがライフワークです。

本当のワタシを発見して人生のプロジェクトをはじめましょう♪
こんにちは、夢HUG人さよりんです。

『ワタシってどんな事が好きなんだっけ?』
『どんな事で幸せな気分になるんだっけ?』
『どんな才能があるんだっけ?』

自分に質問する時を持つことはとても大切。
カウンセリングを通じて、おひとりおひとりの奥深くに眠っている才能が目覚めるきっかけになると信じています。

本当のご自分を発見する冒険にでかけ、一緒に人生のプロジェクトをスタートさせてみませんか?
あなたにお目にかかるのを楽しみにしております。
さよりん

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください