水野祐敬(みずのゆうけい)

主な開催地

神奈川県 東京都

ホテルのラウンジ、自宅

趣味

旅行とオーディオです。旅行は、学生時代に開眼し、以下までに40近くの国と地域を旅してきました。3日休みがあると海外に出る感じでした。その大半が自由旅行です。最近はまとまった休みはセミナーなどの自分探しの旅に出ることが増え、海外に出る機会がめっきり減りましたが、その分神社巡りを中心に国内旅行を楽しんでます。オーディオはかなりのお金を注ぎ込み、機器を揃えました。ジャズとクラッシックを中心に幅広い音楽を楽しんでます。ある意味ではオーディオで再生された音楽は生の音楽を超えてます。時々、自宅でミュージックカフェを開催し気のおけない仲間達と音楽を楽しんでます。

水野祐敬(みずのゆうけい)

ニックネーム「ゆうけい」

政府系金融機関で融資、審査のスペシャリストとして、25年間で千人を越える経営者の相談に乗ってきた。 創業や企業のアーリーステージにおける資金調達や、事業計画書の立案、遂行、経営アドバイスなど豊富な経営の専門的な知識をもとに、感情のサポートを含めたコンサルティングに力を入れている。 ライフワークを事業として形にする上で実務レベルから、いかに永続的に経営をしていくかなど、本質的なアドバイスを得意としている。 クライアントからは難しい経営やお金の話もわかりやすく伝えてくれると好評を得ている。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

ビジネスを始める人、始めたばかりの人、次にどうしようか悩んでいる人にお金の話を中心に経営のアドバイス・サポートをすることです。豊富な体験を生かし、具体的かつわかりやすく話をしてます。一緒に考え悩む中で一人一人が道を見出してワクワクした顔つきに変わっていく瞬間を見るのが大好きです。 少なくとも千人単位の幸せな経営者を世に送り出すのが今の目標です。

ライフワークカウンセリングに興味を持っていただき有難うございます。私は現在、金融と経営分析の専門家として活動しております。その中で、肌身に感じるのが時代が大きく変わりつつあること。従来のように会社などの組織に所属して、安定した生活を送っていくのが難しくなっていきそうです。一人一人が自分の足でたって生きていく時代の到来です。と言ってもそんなに難しいことでなく、自分のもっている価値を見つめ直し、それを上手く対価に換えていけばいいのです。誰でも大切に積み上げてきた素晴らしい価値を持っています。カウンセリングを通じそこにスポットライトをあて開花させ豊かな人生を受け取れるようサポートしたいと思います。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください