宮田 秀夫

主な開催地

兵庫県 大阪府

ラウンジ カフェ

趣味

80年代の洋楽鑑賞(カルチャークラブ、TOTOなど)
サッカー観戦、フットサル
各地の名水を訪ねること。温泉でゆっくりまったりすること。

最近のマイブーム
マンガ『ONE PIECE』にハマっています

宮田 秀夫

ニックネーム「ウォーター、みやさん」

兵庫県神戸生まれ。妻、娘2人のパパ。
私の大切なモノは、家族・自由・自分の探求
27歳のとき、『水』に興味をもちはじめ、環境・水質調査などのエンジニアとして究める。
一方では、本田健の通信コースを受講し、「カウンセリング」や「癒し」という才能キーワードを発見してから、導かれるようにその世界にも身を置く。
現在、自分と関わる人の『ライフワーク』や『才能』を見つけることを生きがいにしている。
心理学の講座やセミナー、カウンセリングを通じて、その人のビジョンや自己実現の達成をお手伝いしている。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

①わかりやすく伝えること。心と感情のメカニズムをひも解くなど。
②支援すること。心のブレーキを外し、あなたの才能や価値を引き出します。
③ひみつ。お会いしたときのお楽しみに。^ ^

こんにちは。宮田秀夫です。
私は、大好きなエンジニアとしての道をひたすら頑張ってきましたが、あるとき、会社員という渦の中で、少しずつ自分らしさを見失っていることに気が付きました。
そんなとき、「ライフワーク」という言葉を知り、今よりも、もっと自分らしい生き方をして良いのだ!という衝動にかられ、我に返ったのです。
今では、仕事・ビジネス、プライベート、家族のバランスを考えながら、「自分らしい生き方」を邁進中です。
みなさんも、いざ、自分らしい生き方をはじめると、ポジティブな面やネガティブな面のどちらも出てきます。どちらの感情も上手に感じながら、一緒により自分らしい生き方を深めていきませんか?

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください