神本 圭

主な開催地

埼玉県

ふじみ野、川越 

趣味

本を読むことが大好きです。 子供の頃は日が暮れて、だんだん暗くなる部屋の明かりを点ける手間すら惜しむほど本に夢中になっていました。 ですので母から「暗い中で本を読まない!」とよく注意されていました。 「ご飯って呼んだら早く来て」とも。 今でも本は身近にあります。 他には 音楽、映画を観ること、話すこと、セミナーに出ること、セミナーのサポート、考えを巡らすこと、お茶すること、旅行が好きです。

神本 圭

ニックネーム「圭ちゃん」

最高の未来を予約する【運命デザイン研究所】主催 最高の未来に向かうためのヒントを 過去生~現在~未来リーディングでお伝えする 【運命デザインカウンセリング】 (状況に応じてヒーリングも行います) ・あの人とのご縁を過去生から紐解いたり ・才能・ギフトを今生にどう活かす? ・パターンブレイクするためには などのご質問も可能です。      

カウンセリングを申し込む

My Life Work

サイキックリーディング・ヒーリング 「お茶しながら話しているだけで相手をセンターに誘う」才能を使って自分らしさやライフワークを見つけるお手伝いをすること。

自分のことはよくわかっている、でも自分のことだからこそわからない・見えないこともたくさんあります。 ライフワークを見つけ、実践するのに私自身、たくさんの人の力を借りてきました。 「ここがあなたの才能だと思う」とヒントをくれたり、「もうだめかも」と落ちている時に支えてくれた仲間のおかげで今の私があります。 ライフワークを見つけ歩みを進めるプロセスで、励ましあい支え合う仲間がいてくれるのは、とても嬉しく心強いものです。 カウンセラーとして友人として、ライフワークを生きると決めたあなたのサポートができれば幸いです。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください