山口伸一

主な開催地

愛知県 愛知県

希望に応じます

趣味

①グルメめぐり(特にB級グルメ) ②人間中心心理学の実践により楽しく生きる ③トランスパーソナル心理学の探究 ④風水で生活環境の運気アップ ⑤ベーカリーコンサルタント

山口伸一

ニックネーム「伸ちゃん」

1959年生まれの56歳です。 愛知県東郷町の耕作放棄地を借り受けて、無農薬で40種類以上の野菜を栽培しています。「ノーマ農園」 名古屋市東区に生まれ育った私ですが、小さい頃から自然とたわむれるのが大好きで、セミ取りや昆虫採集、ザリガニ釣りや魚釣りをして遊んでいました。中学・高校時代は受験戦争に巻き込まれていましたが、地方大学の農学部に進み本来の自分を取り戻しました。食に興味があったことから、食品企業に活動の場を選び、現在に至っています。 スタディーグループのファシリテーターとして、毎月1回のライフワーク勉強会を開催しています。申し込みは、スタディーグループHPから全国のファシリテーター一覧で愛知県を選んでください。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

私のライフワークは、自然からの恵みを受け取りそれをシェアする活動を通じて、大好きな人たちとつながってゆくことです。

大好きな事が分らない、自分の進みたい方向が定まらないかぼやっとしている。会社が倒産した、リストラにあった、就職しているけれど、なにか違うと感じている方いませんか? 本来のあなたが進むべき方向に舵を切れば情熱が湧いてくるでしょう。 本来の自分を取り戻して、しっかり一歩ずつ焦らずに前進して行きませんか。 心理カウンセラー的なアプローチと『問い』を通じて、皆さんが本来の自分に近づくサポートをさせて頂きます。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください