高田 大樹

主な開催地

東京都 東京都

カウンセリングルーム
セミナールーム
ラウンジ
Skype

趣味

★読書(月5~10冊)
★映画鑑賞(月2~4本)
★スノーボード
★パートナーシップ

高田 大樹

ニックネーム「だいちゃん」

あなたへ繋がるWebクリエイター。聞いたことをカタチにして、埋もれてしまっている個性を世の中から見つけてもらう。そして、その人たちと繋がる。こんなお手伝いをしています。
“聞く”という時間にこだわることで「本当に伝えたいこと」「本当に伝えたい人」「本当の想い」を、そんな“自分を知る”ということを、とても大切にしています。

★★★★★★
・日本食料理人 ・ホームページ企画制作 ・自分史コンテンツの制作 ・集客請負(マーケティング) ・セミナー講師

カウンセリングを申し込む

My Life Work

ボクのライフワークは、“愛”をカタチにして、伝えること。

「人にも、モノにも、自然にも、愛がある」
ボクの得意なインターネットを通じてカタチにしたり、人を通じて伝えたり、言葉で表現するのが困難なものほど、それには大きな大きな意味があると想うから。

高校卒業後「何をしたいかわからない」「何が好きかもわからい」そんな自分探しの旅を続けた10年間。。。東京から山形、北海道、静岡、ついにはイスラエルと、、、日本国内、世界各地を巡り、自分のライフワークと向き合ってきました。

そして出会ったのが、今のパートナー。

ライフワークとパートナーシップの大切さと、これらの奥深さを、“リアルな今の生活を通して”伝えています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください